夏期講習2022 概要

クリエートベース夏期講習2022概要

夏期は以下の特別講座と並行して、

通常の問題演習講座も開催いたしますので、最難関校志望ではない6年生や6年生以外の方もご安心ください。

最難関中学志望の6年生を対象に以下の特別講座をご用意いたしました。

・「灘中 算数 過去問演習講座

・「最難関 理科 過去問演習講座

さらに、国語に関しては、

・「国語実践演習講座

この国語の特別講座は、上記の過去問演習とは異なり、生徒様に合わせて、レベルの選定やテキストをご用意することにより、6年生はもちろんのこと、4年生・5年生にも対応しております。

中学受験においては、従前より「夏休みが勝負」等、重要性がアピールされます。

もちろん、当塾も何の異論もございません。

「中学受験において夏休みが重要である」のは、端的に勉強する時間が多くとれるからです。

しかし、通常よりも時間がとれるその夏休み。計画段階で夢が膨らみ、あれもこれもなって、結局は中途半端になってしまうことも多々ございます。

それならば、「時間をかけるべきものに時間をかけよう」ということにいたしました。

明日からは、それぞれの講座の詳細説明をいたします。

よろしくお願いいたします。

クリエートベースは、大阪・梅田にて難関中学校への受験対策をおこなっている個別指導塾です。クリエートベースでは、授業形式ではなく、生徒が個別にテキストの問題を解くことを中心とした問題演習方式を採用しております。
「入試当日、確実に合格点をとれるように」を理念として、クリエートベースをご活用いただいた受験生・保護者が望む結果に向けた指導をしております。難関中学校の受験をお子様へとお考えの方は、クリエートベース公式LINE、もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

関連記事

  1. 環境による影響

  2. 親の中学受験経験の影響

  3. 国語という科目について

    国語に対して思うこと

  4. 夏期講習前後の6年生の入会

    夏期講習前後の6年生の入会に関して

  5. 中学受験のきっかけ

  6. Google広告

最近の記事

  1. 中学受験のメリット・デメリット

ブログ カテゴリー